1. Top » 
  2. 2013年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  • Genre:

投資信託を購入する【証券会社を選ぶ】

投資信託で資産を増やしたいと考えている人は少なくありませんが、どこの証券会社で投資信託などの金融商品を購入するか などは十分考えたほうがいいでしょう。


マネックス証券
販売手数料が無料となっているノーロードファンドがたくさん用意されています。
独自の経験に基づいた投資信託を展開していますから、チャレンジしてみやすいのではないでしょうか。
また、投資信託のための積立である投資積立は1000円から始めることができます。

楽天証券
ネットの利便性を活かした証券会社となっています。
国内外のETFや外貨MMFなど、多彩な商品となっていますから、グローバルな取引を始めたいと考えている人にはおすすめです。
そして、SBI証券は開設口座数が業界トップです。
取り扱っている投資信託の本数は1000本を越えています。
ネット証券の中でも1位を誇っています。
1000円から積み立てられる投信積立も利用できます。
少額から始められますから、初心者でも安心です。

フィデリティ証券
国内外の投資信託をたくさん取り扱っています。
リスクの少ない投資信託を取りそろえており、日本よりも世界的に運用実績が認められている証券会社ですね。

ワンルームマンション投資都内中古ワンルームマンション投資都内
ワンルームマンション投資失敗
ワンルームマンション投資成功ワンルームマンション投資リスク外国為替動向
経済指標雇用統計外国為替相場動向FXファンダメンタルズ分析



スポンサーサイト

Page Top

カテゴリー
最近の記事
.
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。